ホットヨガ

今日は、暖かいんだか、寒いんだか分からない天気ですね~

外はものすごく天気がいいのに。。

でも、花粉もそろそろ飛び始めるんだろうな~。。

本当に花粉症の私、つらい季節です。

でも、やっぱり、春って、嫌いじゃない!!

なんとなく、気持ち的に前向きになるし、新しいことにチャレンジしたくなりますね^^

私が気になっているのはホットヨガ

なんか、スポーツ始めたいなーと思っていたのですが、ホットヨガは、CMでもやっちて、気持ちよさそうーと思いました!

汗をたくさんかくというのが、新陳代謝も上がりそうだし、老廃物も一気に流してくれそうだし。。

なんかいいですよね^^

最近は、ホットヨガも、本当に様々なスタジオがオープンしているみたいです♪

どこがいいのか、迷ってしまいますけど、まずはどこでも体験レッスンをやっているので、行ってみようかなーと思っています♪

あぁ~早く花粉の季節終わらないかなー。。

 

 

xn--mck2bp8e3cz994a83n.net