スマホカフェとおとくケータイ

携帯会社の更新。。ということで、乗り換え考えています。。

友達はみんなソフトバンクなんですよね~

最近、ソフトバンク、盛り上がっている気がします。

以前言われていた、電波の状態も悪くなさそうだし、ちょっと興味があります。

で、乗り換えの時には、代理店を利用すると、キャッシュバックがついてお得なんだとか。。

人気の正規代理店は、スマホカフェ おとくケータイというところ。

どちらも条件は同じですね~

来店が不要で、ソフトバンクの正規代理店。

また、キャッシュバックが高額です♪

キャッシュバックが高額っていうのがいいですよね~

代理店を通す理由って、そこしかないですし。。

ちなみに、代理店を通しても、乗り換え後は、正規店で、サービスやサポートを普通に利用できるようですので、そこは安心ですね~

とりあえず、どれくらいキャッシュバックがもらえるのか、問い合わせてみよーっと♪