脱毛

今日は本当に暖かったですね~

ジャケットは一度も来ませんでした。。

でも、ちょっと前から少しづつ寒くなっていて、明日はまた寒くなるそうです。。

寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすくなるので、それが困る~

でも、なんだかんだいって、もう二月中旬。。

だんだんと春だし、脱毛始めないとなーと思っています。。

脱毛って、通えばすぐに終了するわけではなく、やっぱり最低でも半年~かかりますし。

 

実際に終わるのは、だいたい3年くらいと言われていますよね^^;

でも、半年くらいあれば、2回くらい通えて、それなりになんか効果を実感できるレベルかなーと思うので、始めるならそろそろ始めないとですね。

 

いろいろな脱毛サロンがありますけど、考えているのは、銀座カラーかな?

今のところ、一番コスパがいい脱毛サロンです。。

キャンペーン中というのもありますけど、安い!!

 

とりあえず、無料カウンセリングに行かなければ。。

 

 

xn--5rt742afuqljl.com