FAVORIX

毛穴ケアをしっかりしてくれるようなエステをいろいろ探してみたのですが、今のところ、私の中では、FAVORIXが一番かなーと思っています。

 

というのもフェイスケアはハンドマッサージなどが多いのですが、こちらは最新機器を使用しての施術になります。

特に、毛穴の奥の汚れを落とすには、やっぱり超音波などの最新機器が一番肌に負担なく、きれいに落としてくれるようですので。。。

 

強い洗浄力のある洗顔料などをしようすると、そもそも敏感肌の方などは、施術自体が受けられませんし、肌への負担も大きくなります。。。。

 

やっぱり最新機器などで、肌に負担なく施術するというのが大事ですよね^^

あと、こちらでは、ポレーションを使用しているのもいいかなーと。

ポレーションは、イオン導入よりもたくさんの美容成分を肌に入れ込むことができます。

 

なので、毛穴洗浄をした後には、もってこい施術かなーと。

体験もあるので、とりあえず行ってこようかなーと思っています♪