毛穴の黒ずみにいいエステ

毛穴の黒ずみって、本当に嫌ですよね~

特に私の肌は、ただの脂性肌ではなく、インナードライがひどいので、なかなかいいケアが見つからない。。

洗浄力の強い洗顔料だと乾燥するし、逆に、保湿をしっかりすると、それなりに毛穴にいろいろ詰まる気がするし。。

なので、一度プロにしっかり施術してもらって、きれいにしてもらいたーい!!

最近は、毛穴の黒ずみに特化したメニューなどがあるエステもいろいろあるみたいですけど。。

>>毛穴 黒ずみ エステ

まずはそういうところで、お試し体験してみたいな♪

 

昔は毛穴なんかなかったはずなのに~と先日、姪っ子の肌を見ながら思いました。

私もこんな毛穴レスな時期があったんだよな~

いつの間にか、こんなに毛穴が開くようになってしまったのかしら。。笑

本当に大人になると、いろいろな部分にメンテナンス費用がかかりますよね。。

がんばって、美を維持していこーっと!