インテリア

こんにちはー😃

まだ朝は冷えてますね。
なのでベッドからはスムーズに出られませーん😂

ポカポカしてきたら、お外にお散歩とかピクニックとかしに公園とか行きたいんだけどなあ…
まあ気を取り直して今日は仲良しの会社の後輩ちゃんとデートです🚆
なんでも、おすすめのカフェに連れていってくれるっていうのでちょっとおめかし💄💄💄
待ち合わせて向かった先には、、、
何とプールがテラスに完備されているカフェ😻まだまだ暖かいとは言えない気候ですが、太陽が差し込んですっごく気持ちよかったです!
ランチメニューと一緒にビールを頼んでお昼から、テラスでカンパーイ🍻🍻
東京のど真ん中でこんな贅沢できるなんてっ!
後輩ちゃんに感謝しなくちゃ!
デザートまでここのカフェで済ませて、ほんと海外にいる気分を味わいました。

そのあとは、もうすぐお引っ越しをする後輩ちゃんのインテリアを選ぶ為に、オシャレなショップ巡りにお付き合い😍
何店目かで超オシャレなダイニングテーブルを見つけて、大興奮っ!そっこーで購入予約していました!
ずっーと長いこと探してたみたいなのでお気に入りのダイニングテーブルが見つかって良かった😃
私も色々欲しくなっちゃいましたが、まだがま~ん!素敵な旦那さんが見つかって新居を購入した際にまた来まーす!と店員さんに約束しちゃった!笑

お部屋の気分だけでも変えれる様に、バニラの甘い香りのする置き型タイプのお香?を購入!
早速お部屋に置いていい香り😘
気に入っちゃったから各部屋に置けるように次のお休みにも買いにいっちゃおっかな★