品川へ

友達と盛り上がって、女2人でアクアパーク品川に行ってきました☆

水族館なんて、久々だなぁ(*^^*)
最近の水族館は大人も楽しめるなんて特集をやっていたので、気にはなっていたんです‼
でもなかなか機会がなくて...

入ってみてビックリ‼
水槽がタッチパネルなんですよ(*≧∀≦*)
技術は進んじゃってますね☆

お魚さんとの融合に、年甲斐もなくキャッキャしてしまいました(≧∇≦)
多分、誰よりも長く居ましたね(^_^;)

その後も『かラーズ』...だったかな。
水槽の中に、花‼‼
美し過ぎます(о´∀`о)

女友達だったから、『うわぁ~☆』の連呼だったけど、男の人だったらどんな反応するんだろう...
一緒に綺麗だね~って言ってくれるような人が居るといいんだけどなぁ☆

それからTVでいつか見た、メリーゴーランド(*≧∀≦*)
いや~これはさすがに女同志でも、年齢が許してくれない(T-T)
乗れないよなぁ~(((^_^;)
眩しすぎました...

2階へ上がると、クラゲ~☆
クラゲって、いつからこんなに綺麗に展示してもらえるようになったのか??
音と光とクラゲ(*^^*)
凄かった‼

ここは、病んでる時に来るのもいいかも☆
傷ついた大人を癒してくれる...
何かありましたら、是非o(^o^)o

そして、まさか見れるとは思ってなかった、カピバラさん‼イグアナまで居た‼‼
コラボしてるなぁ~。

もう斬新過ぎて、テンション上がりまくりでした‼
やっぱり非日常な空間に行くと、元気出ますね☆

また行きたいな(*^^*)
今度はじっくり...落ち着いてね(^_^;)