ホットヨガ

今日は、暖かいんだか、寒いんだか分からない天気ですね~ 外はものすごく天気がいいのに。。 でも、花粉もそろそろ飛び始めるんだろうな~。。 本当に花粉症の私、つらい季節です。 でも、やっぱり、春って、嫌いじゃない!! なんとなく、気持ち的に前向き…

スマホカフェとおとくケータイ

携帯会社の更新。。ということで、乗り換え考えています。。 友達はみんなソフトバンクなんですよね~ 最近、ソフトバンク、盛り上がっている気がします。 以前言われていた、電波の状態も悪くなさそうだし、ちょっと興味があります。 で、乗り換えの時には…

脱毛

今日は本当に暖かったですね~ ジャケットは一度も来ませんでした。。 でも、ちょっと前から少しづつ寒くなっていて、明日はまた寒くなるそうです。。 寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすくなるので、それが困る~ でも、なんだかんだいって、もう二月中旬…

FAVORIX

毛穴ケアをしっかりしてくれるようなエステをいろいろ探してみたのですが、今のところ、私の中では、FAVORIXが一番かなーと思っています。 というのもフェイスケアはハンドマッサージなどが多いのですが、こちらは最新機器を使用しての施術になります。 特に…

毛穴の黒ずみにいいエステ

毛穴の黒ずみって、本当に嫌ですよね~ 特に私の肌は、ただの脂性肌ではなく、インナードライがひどいので、なかなかいいケアが見つからない。。 洗浄力の強い洗顔料だと乾燥するし、逆に、保湿をしっかりすると、それなりに毛穴にいろいろ詰まる気がするし…

クラシック

今日は友人に誘われて、あるコンサートのゲネプロを観に行って来ました。 ゲネプロというのは、「ゲネラル・プローベ」というドイツ語の略で、日本語に訳すとしたら「総合リハーサル」になると思います。コンサート等の直前に、本番さながらに行われる通し稽…

インテリア

こんにちはー まだ朝は冷えてますね。 なのでベッドからはスムーズに出られませーん ポカポカしてきたら、お外にお散歩とかピクニックとかしに公園とか行きたいんだけどなあ… まあ気を取り直して今日は仲良しの会社の後輩ちゃんとデートです なんでも、おす…

ペン習字

今日はペン習字の体験教室に参加してきました! 私は字がキレイじゃない事をずっと引け目に感じていましたが、大人になるまで結局、直さずに来てしまっていました。 今はパソコンがありますので、手書きの文字を書く機会が減っていて、何となく誤魔化せてし…

品川へ

友達と盛り上がって、女2人でアクアパーク品川に行ってきました☆ 水族館なんて、久々だなぁ(*^^*) 最近の水族館は大人も楽しめるなんて特集をやっていたので、気にはなっていたんです‼ でもなかなか機会がなくて... 入ってみてビックリ‼ 水槽がタッチパネル…

hello

はじめまして。 ブログ、開設したいと思います。 早いもので、もう2017年になってから、1か月が過ぎてしまいました。。 1月分の日記は書けなかったけど。。 今月からしっかり書いていこうと思います。 どうぞ宜しくお願いします。